--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
18

マッタリ曜日

先週はボディー達に囲まれて過ごしてました。ガッツのはカラーと塗り方を変えたけど、昨日取りに来て満足してたので良かった良かった!
まだ何枚か未塗装があるので、少しづつ進める事にしよう。自分のデザインも決めないと~


昨日はひさびさにずっとウチにいてボッケ~としてました。たまにはいいもんです。
そんな中、一人で谷田部へ走りに行った髭男爵。誘われたけど体力消耗中だったのでお断りした訳ですが、まさか一人で行くとは思わなかった(汗)

金曜の夜にレイアウトが変わり、右回りの通常レイアウトのショートになったけど、常連さんに混じりイイ走りを披露してきたようです。やるな~!そんな話を聞くと、やっぱり走りたい気マンマンになる。今週メンテして準備しようっと!

つうか、全日本のレギュはいつになったら発表するのでしょうか?たぶん決定はしてるだろうけど、何かの遅れで発表を見合わせているんでしょうね。
私の勝手な予想では、SPOクラスはリフェになるのではないかと。だとすると、ブラシレスなら13.5Tあたりがスピード的に一緒かな?リポなら15.5Tもスピードは一緒のようです。KVでも変わるだろうけど~

ん~どうなるか楽しみですね~!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/186-02e9cd0f
