12

お疲れモード

20100112143805
画像は操縦台下までぶっ飛んできた髭男爵スピ6。普段無理はしないドライバーですが、彼をも興奮させるスピードです(笑)


2日連続リポ・4.0T、リポ・15.5T(23T相等)で走行。4.0は連続で走るとかなり体力消耗?します(笑)
シャーシも走行毎に各部チェックしないと回転部分は消耗が激しいです。マイBD5は走行中にリヤのユニバが粉砕。ウケました!

キョトに至っては、4.0を購入して走行するも、もっとパワーが欲しいと進角を付けてモーター内部の一部を破損。センサーが働かず動いたり止まったり。確実にオーバーパワー!進角を戻して直ったけど、つうかどんだけパワー欲しいんじゃい!(汗)

セットは最近動いて基本型が変わり、15.5でも4.0でも基本は一緒になりました。微調整で済むので凄く楽です。

二日目はさすがに疲れてるので、15.5でマッタリ走行~ちょいセットをイジりながら走るけど、やっぱり4.0にして爆走!最後はモーターのハンダが外れてスピードダウンして終了~

かな~り疲れたけど、次に繋がる事を見つけたのでまた走りに行こうと思います!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/178-a61cbe6c