fc2ブログ
05

スプールでレース

昨日のレースは予選と決勝が3分なので超ハイギヤのスプールで走りました。なのでセットはスプール用!3分走り終えるとモーターの温度は80度超え!まだまだ甘いけど、そのくらいでやめときました(笑)

スタート直後はグリップが安定しないせいもあり、ワンウェイカーにやられちゃうけど1分過ぎにはワンウェイと変わらないくらい、、いや上かも?くらい速いです。タイムも負けず劣らずで上位に入れるくらいでした。でも5分だったらWワンウェイにしたけど。。。でも初の試みでAメに入れたのでまぁまぁでしょう。

ハイエンドクラスのレースはまったくもってスゲーの一言でした。普段やってるスピードだけどワークスはレベルってのが違う。ん~もっと腕上げないとね~
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/174-318a4a24