31

09総括

早くも大晦日ですね。ほとんどの方が休みで家にいると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今年を振り返ってみると色々ありました。毎年自分に課せてる事は年間10勝!昨年同様達成できたので、自分ではまぁまぁな年だったと思います。
とは言え、腕は全然上達していないのでダメダメだけど。。。


思い出深いのはタミヤ世界戦で5位になった事と、ヨコグラで予選3番手だった事ですね~
タミヤの方は一時はどうなるか分からなかったけど、決勝前の判断が良くて何とか上に上がれたので良しとしよう!
ヨコモの方は全日本Aメインの人達とレースが出来たのが何より楽しかったです。

今年は普段やってるカテゴリーのビッグレースが無かったのが残念な事でしたね~毎回手探りでレギュに合わせてレースしたので大変でした。

レギュと言えば、結局発表しないまま年が開ける事になりました。でも、私個人はリポ・ブラシレスが基本になるのでどうでもいいけど。リポ・ブラシレスは毎回同じパンチで走ってくれるので、生モノのニッケル水素とブラシはもう使わないでしょう。ちょうどニッケル5セルもパンチが無くてNEWセルを買う時期だったので、リポとリフェを購入しようと思います。

でも一つ問題が。水ラジのレースに出れない!ん~困った。。まぁ~その時は5セルを引っ張り出してレースに出ればいいんだけど。
来年はレギュ関係でいろいろあるでしょうね。次世代パワーソースの切り替え時期なので仕方ないでしょうけど。

そんなこんなで残すところあとに2時間で09年も過去になります。関係者様ありがとうございました!!私個人的に来年は激動の一年になると思います。来年もまた宜しくお願い致します!!

では皆様来年にお会いしましょう!!

良いお年を~!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/171-74b2b7a2