--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
24

ムシムシ

暑いぞバカヤロウ~!
何で福島はこんなに暑いんだ?


さてさて、マイBD5は先日のタム走行でかなりヤレたようです。この際樹脂パーツ全交換すっかな!おっと!カーボン混入が発売されるみたいなのでダマシながら使うか。

の前に、大量にあるボディーを早く塗らないと。マスキング&カットで既に一週間が過ぎました。さすがに仕事が終った後なので体がもちませ~ん!塗り始めは来週だな。果たして11枚を何日で塗れるか?たぶん塗料不足で確実にストップするだろうけどやってみんべ!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/17-80cf00f7
