--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
21

やっぱりね

KOのユーラス発売が来月中旬に延期になったそうで。やっぱりねって感じ。どんどん延期が伸びたりしてね。ヘリオスコンペティションの時は3ヶ月以上伸びたっけな~イライラしながら待ってた記憶が。。。
発売になってヘリオスと同じモジュール不具合が出たらシャレにならんね~つうか同じだから出ると思うけど。今もヘリオス使ってるけど信用無いのでプロポチェンジも考えてます。浜の大魔王氏もタミチャレファイナルでトラブったようで急遽プロポを買ったそう。ん~~

現在はサンワが猛威を振るってますがどうすっかなぁ~


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/166-3b888413
