16

歳だな~

やっとこ体力回復してきました。筋肉痛とかが若い時はその日にきてたけど、歳とともに次の日次の日と伸びていく。体力的にも確実に落ちて行くのが分かります。アラフォーなんで仕方無いけどね(涙)

かなり寒くなってきましたね。山ではスキー場もオープンし始めてます。ボード(スノボとは言わない)をやる人はシーズン到来ですね。若い頃は仕事が終わってから滑りに行ったもんです。当時はまだボードが浸透してなくて、いろんなスキー場で断られてばっかりでした。あっという間に浸透したけど。

大会にも出たりして、スプリングバレーだっけかな?第一回ビッグエアーワンメイク大会で540とフェイキー540をキメて優勝したっけ(笑)調子に乗ってバックフリップやったらヒザにアゴぶつけてパックリ切ったりして若かったな~。もう20年ぐらい前の話だけど。

ハーフパイプはその後ぐらいに流行りだして、東北で一番早かったのは八幡平リゾートだったような?忘れたけど。縦回転ではマックツイストの変型?(名前忘れた)まで出来たけど、その後は椎間板ヘルニアで引退。サーフィンも引退に。そして今の体型に(笑)
腰壊すと何にも出来なくなるんですよね。悔しくて泣いてたな~


さて、仕事中にもRCの事を考えてるキチガイな私ですが、来年のJMRCAのレギュはどうなるんでしょうか?次世代パワーソースに切り替える時期に来てると思うけど、メーカーとの兼ね合いもあるでしょうから発表されるまで分かりませんね。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/161-7a75c3d0