22

雨ぇ~

昨日のレースは雨でお流れ~楽しみにしてたのに残念。天気予報も急に変わるのでこの季節は厳しいですね。

で、走らないとストレスが溜るので、悪友ちゃん、髭ちゃん、サボちゃん、タイヨ~ちゃん、ガッツちゃん、キョトちゃんとタムへ。Cハブ関係を一度も交換してなかったので、軽くヒットしただけでポキ!ははは ぶつける私が悪い訳で3回交換と相成りました!

タイヤの硬度違いでバリっとは食わないけど、何とか一日過ごせました。楽しかったです!

来週の日曜は仕事になり、トラウトタミチャレは参加出来なくなりました。ん~残念。
代休で月曜が休みになったので、病み上がりのアベクンを泣かせちゃいます(笑)ふふふ


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/16-ec0cb02b