--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
14

ヨコモグランプリ 5

一緒に参戦したサボリ魔氏は不運にも予選1ヒート目でした。いつも1ヒート目だった僕の気持ち分かってくれた?(笑)

氏は水曜にもコソ練してきたようで、何かヤル気マンマンで朝から自信に満ち溢れてる感じでした。プラクティスからモーターは吹け上がって速いです。動きもイイ感じでヒートトップ2回!
しか~し、ラインがぁぁぁ~何故そこから進入するぅぅぅ~グリップ失うべ~な走り。本人も分かってるようでした。それが無ければAメイン確実だったのに惜しかった!
決勝は、中盤から抜け出して上位に行くけど、周りがイイもん使ってて速い事!Bメ3位でした。またリベンジするべ!


髭男爵は用意したモーターが高回転のやつ一個。何で?自分のはプラクティスで使ってそれっきり。私とキョトからのレンタルでレースしました(笑)
私と同じモアモアタップリの加速で遅い!なのにパイロン上がったりひっくり返ったりで予選ではイイとこナッシング。
かわいそうなので、決勝前にモーターにちょいと小細工。セットも訳分からん事をしてたので即強制変更!決勝ではモーターも回ってビックリスピード!セット変更したので旋回スピードも上がり慣れるまでノタウチ回ってました(笑)
Cメ6位。
そろそろ殻を破って上がって行こうぜ!それと、帰り最後まで運転してくれてありがとう!


キョトは元々私の裏ライバル。ミニッツにハマってさ~大変(笑)
予選一回目に8番手だったので、負けるわけにはいかね~精神に火を点けてくれました。笑ったのはモーターファンがリヤタイヤにまともにあたり、冷えて変な巻き起こしてた事と、決勝前にプラプラだったファンスイッチが断線してファン無しだった事。
何より決勝グリッドが決まり、キョトの後ろに全日本2位の女の子がいるので、前に出すなよ!ガッテンでい!と結束したのに一周したら私の真後ろにいるし~~何で~?ミスしました!と笑顔で言われました。

とまぁ~色々あったけどほんとスゲー楽しかったです!お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/158-936d63b9
