09

完全に忘れてる

ん~23Tってどうやってたんだろう?ぷりでもイイ感じで吹け上がってたのは覚えてるけど、完全に忘れてしまってます。
アベクンに聞いた所、あ~そうだっけ?かすかな記憶を絞りだして、何となく形が見えてきたような?そんな感じです。

完全にぶっつけ本番になるのでどうでもいいや!と言いつつ、あ~でもね~こ~でもね~と当日は大騒ぎ?になる予感((笑))
どっかに今年のスポーツクラスAメインのセッティングデータが載ってないでしょうか?探してるけど無~い!


先日、谷田部でスピード6を使ったけど、やっぱりこのボディーはイイ!LTCの曲がりも好きだけど、安定でしかも曲がる。ずっとLTCばっかり使ってたけど、スピード6がメインになるようです。
23Tの時はボンバータイプAでしたが、マーク4に変えました。こちらの方がヒタヒタ走る!タイプAは曲がり過ぎるのでオイオイ!って動きがしばしば。谷田部みたいな大きくてグリップが高いコースは、ヒタヒタの方が安定していて操縦しやすいですね。


最近胸がキュ~として痛苦しいです。恋煩い?昔から薬を飲むとそうなる訳で。胃に優しい食事をしないと、と言いつつカレーなんぞを食べてるバカな私です。オトナシクしないとね。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/151-a4815acb