06

谷田部で凶暴スピード

今日の谷田部はオフのレースがあり大混雑!着いた時には満杯で何とかピットを見付けた感じ。

さて、準備して1パック目からいきなり3.5T!リンクでかなりスピードには慣れてるので、至って普通に走れます。つうかフルグリップなので予想通りで最高っス!ニヤリしながら走ってました。

来週にヨコモグランプリがあるので23Tもやらないとね。セットは変えずにそのままで走行。なんじゃこの遅さは!モア~っと加速してタラタラ走ってる感じでツマラン。やめた!また3.5Tにしてみんなで快走~ってわけじゃなく。。。サボリ氏のアンプ死にました。。。私の3.5Tも死にました。。。まったくも~
で、モーターが無いので山Pに4.0を借りて走行~。ありがとね!サボリ氏は現地でNEWを購入。痛い出費でガックリ。嫌な事は忘れて爆走だ!!!!夕方には路面も上がり、ハイサイドがチラリと見え隠れしてたらスザザザザ~!キョトは何度もスザザザザ~!(笑)でもかなり楽しかったな~!

来週のレースは23Tで、回転、消費電流、ギヤ比等まったく分からず、スピードが遅すぎるので既に諦めてます。地元の人も同じ23Tモーターなのに、何であんなに凄い加速と伸びなのかまったくもって不思議です。まったく勝てる気がしません。


画像は山PのBD5のエクスペロリンシャーシでかなりの肉抜きです。走りも見たけどシナリがいい感じでした。欲しい!

DSCN0649_convert_20091206224917.jpg


山Pも撮ってきました。ムスっとしてますがたまたまです。いつも笑顔でフラフラ歩いてます(笑)
彼のシャーシにとんでもないモノが!!!!勝手に言う訳にはいかないのでここでは書きません。氏は相変わらず丁寧なドライビングでコーナーリングスピードがメチャ速いです。
DSCN0650_convert_20091206224354.jpg

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/149-db73bc0c