25

ストレス解消~

さて、静岡から帰ってきた次の日に5人でリンクにて走ってきました。

3.5Tでストレス解消です!思いっきりブン回してきました。ただ、グリップが薄くてフルパワーだと直ドリのように右へ左へスライドしてしまう。かと言って、パワー落としてチンタラ走ってもツマンナイので終始MAXでした!

ハイイチレーシングの方が走ってたので、無謀にも追いかけると立ち上がりで少しずつ放されてしまいます。グリップが薄いのでトラクション不足です。もうちょっとグリップ高ければ良かったのにな~
でもストレス解消できたので楽しかったです。

今度ぷりでブラシレス無制限のレースするスペ!って事でレースします。って勝手に言ってるけど、ぷり小川さんにまずは話し通してからだネ。ベテランさん用意ですよ(笑)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/134-118c034f