--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
24

タミヤ世界戦 総括

いやはや、今回のタミヤ世界戦は昨年の初参加より疲れました。現地でインナーが売ってなかったり、ホイルが在庫切れしたりとテンヤワンヤでした。
ビクトリークラスでは河野選手とバトルしたくて挑んだ訳ですが、自分の間違いに気付くのが遅かったです。予選のタイム抹消はマジで痛かった。

結局まともに走れたのが抹消された予選一回目と、決勝3ラウンドだけでした。情けないの一言です。

唯一の救いは、3ラウンド目に会場をちょぴっとだけ盛り上げた事でしょうか(笑)

今回の東北勢を私なりに見た感想です。

悪友は初のビッグレースで、レースの組み立て方等も勉強になったでしょう!もうちょっと見てあげたかったけど、私もガックシきてたので余裕が無かったのよ。マジで。

ジイチャン選手は行く前からヤル気ナッシングでした(笑)レースが始まるとセットを大幅変更したり、合わせるのに難儀してましたね。決勝の走りはいつものサイクロンのような走りだったけど、私同様混乱に巻き込まれてました。

たれ選手はストチャレD2とF1に参戦。やっぱりBARはカッコ良すぎ!NSXでドリフトしてましたが、あの電飾は自作なんでしょうか?ブルーが多めだったので見てて綺麗でした。自作エンジンは自作に見えない出来栄えでした。

トビー選手はM05で参戦。予選順位は上位でしたが決勝で何かあったのか、止まったりスローペースになったりしてました。予選の走りを決勝で見たかった。急に来るビデオ恥ずかしかったです(笑)

番長選手は酒パワーでAメ入り?(笑)走りはキレイにまとめてましたが、トラブルなのか途中止まったりしてました。何故?でも、着地後の次のコーナーへの体制変化は見ていて凄く速かったです。

腹黒選手はお話しした事無いけど、陰ながら応援してました。え?何?何?と思ってましたが完全にメカトラブルのようでした。本来の実力が出せなくてマジ悔しかったと思います。アンプなのかプロポなのか分かりませんが、私は以前プロポにガッツリやられた事があるので、お気持ちお察しします。

矢田部さんはモーターの回転不足過ぎでした。回転聞いた時に低すぎて驚きました。練習日の帰りに預かれば良かったです。でも、コーナーは確実にクリップを取るのはさすがです!

皆様本当お疲れ様でした。色々あったタミヤ世界戦ですが、来年は東北から誰が行くのでしょうか?レギュはどうなるのでしょうか?気になりますが、今年のタミヤはこれにて終了です。

また来年お会いしましょう!!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/133-c9feae8a
