14

なんつうスピード?!

リフェで2パックだけ走ってみました。遅っ!あのスピードは23Tじゃなくて、GTチューンに毛が生えたスピード。いや~参ったね!
でもバトルになったら接戦になるのでおもしろいかもね~


の前に、来週は第3レース!BD5も至って普通に走るので普通です。後はインナーで微調整みたいな感じ!ガッツとキョトも参戦するので、これまた楽しみですね~!

つうか、この二人は今日横浜でミニッツの全日本?みたいなのに参戦したようで、100人以上中ガッツが16位だったかな?キョトが10位だったかな?大したモンだよ!お疲れちゃ~んでした!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/13-389be762