--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
23

悪友GT3700、ジイチャンミニ

さて悪友のGT3700クラスですが、コントロールプラクティスを見てみるとマアマアな動きをしてました。予選では回転数オーバーと重量でタイム抹消が二回あり、あらら状態。タイム的には真ん中の下ぐらいでしたね。

予選結果はAメインギリギリの12位あぶね~諦めていただけにラッキーでした!
決勝は最後尾からなのでかなりキツイですが、3ラウンド目は5位ゴールと健闘してました。なんだかんだと色々ありましたが総合10位。目標のアベクン超えは出来なかったけど、今回のレースで色々勉強になったでしょうね!

GT3700クラスのリザルトの写真を撮りに行ったら既に回収してあり、撮れませんでした。
変わりに抹消張り紙20091123203503


ジイチャンのミニクラスですが、トップはハンパない速いです。練習走行のジイチャンM03はロールが足りず、ズルっと抜け気味。一気にセット変更して挑みますが、チョイミスでなかなかタイムが伸びないようです。予選は9位。
決勝はかなり良い動きですが、ミニは混乱が激しいのでなかなかうまくリズムに乗れなく10位で終了。タミヤ難しいっスとお疲れ気味でした。

20091123200637

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/129-c3f7a966
