22

爆笑して下さい(涙)

今日は三回予選があります。行くぞ~!

一回目、
TRF河野選手がやはり速いようです。私は2番手タイムを出して幸先良いスタート!しか~し!後車検でタイヤを指摘されタイム抹消~
M2ラジアルのテーパーラインをハサミでカットしてたのがダメだったようです。事前車検では何でも無いのに何故?色々言ってもダメでした。く~最後尾です。

二回目、
バッテリーが元気無く、しかも昨日からの右巻き舵残りが直らない。一回しかタイムを残せて無いので総合13番手。

三回目、
またもやバッテリーに元気が無い。しかも右巻き舵残り引っ掛かりが酷くてダメ。総合8番手で終了~

一回目のタイム抹消が悔やまれます。で、あまりにも走りがおかしいのでジイチャンに相談してみると、、、、アチャ~やらかしてました!リヤのサスアームのダンパー取り付け位置が左右違う!左右のレバー比が違うので走る訳が無い!

だからケツが軽くて巻いてばっかりいたのネ(涙)この二日間何をしていたのか?バカです。
かろうじて明日は予選が一回残ってるので、予選上位を目指して頑張ります!


決勝グリッドが決まったらみんなのもアップします。

もう寝ます
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/125-654ef164