16

ぷりレース

20091116181022
昨日は第3レースでした。朝行くと既に結構集まってました。さて~タイヤ組んで準備~

練習走行すると走らん!何だ?何だ?3.5T仕様だったのを忘れてました。戻してOK!今日は2ヒートあって何故かいつもの1ヒート目。

予選1回目、
ノタウチ回ってます(笑)すると、サボリ魔氏が13秒7を出して快走してるよう!13秒7?今年に入って聞いた事ないぞ~!
2ヒート目は髭男爵が13秒660!後半にトップのキョトを追い上げて暫定トップか~?ラスト30秒でミス!撃沈~結局キョトが暫定トップ。
髭男爵が13秒660を出したので負ける訳にはいかない!今日は何故かタイムが出るので、それに合わせてセットを微調整し直します。

予選二回目、
真剣に走って13秒640!22周5分10秒7ひゃひゃひゃ!ヒート2のアッチャンがイイ走りをしてます。アレ?抜かれるかな?22周5分10秒8でした。あぶね~抜かれるとこだった!ジイチャンもタイムアップしました。

TQは私、アッチャン、ジイチャン、キョトと続きます。

決勝、
2周目までアッチャンにアオられまくりで抜かれちゃった!ジイチャン、キョトにも抜かれた!

自分にブチッ!

追い上げてアッチャンまで追いつき、頂きました。でゴール!
TQ&WINで今期6勝目。トップ3はそのままの順位です。Aメ全員13秒台突入でした。いや~アッチャンサイクロンが快走してるのをひさびさに見た(笑)。しなやかにロールしててコーナーも速かったです。何で急に激変したのか不思議です。次回はマイBD5の戦闘力を上げないとヤバイな~

で、グリップもいいので終わってからすぐに3.5Tに戻して走行!やっぱりこっちの方がイイ。凶暴スピードにも慣れてワンウェイ付いてるかのように走れます。もちろんナイターまで走行!
昨日は風が強かったけどバトルが出来たので楽しかったです。

今週はタミヤ世界戦があるので、地元で優勝して気持ち良く静岡に行けます。さ~今日からタミヤモードに切り替えて416を組み立てるぞ~!


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/119-bdc006d9