13

ほんとにもう。。。

疲れちゃったよ。いつもよりラインが多くて自分でやってて大後悔でした。でもなんとか間に合ったから『フ~』って感じです。
今は416がバッラバラ状態。日曜にならないと部品が揃わないのでそのまんま!


つうか巷ではBZかブラシレスかで悩んでるようですね~ブラシレスはパンチがある!って人もいれば、BZの方が確実に速いって人もいる。私的にはブラシレスの方が確実に速い!!って思ってます。タイムもベストで0.3ぐらいブラシレスの方が速かったですね~。パンチも全然違いました。

BZは後半に伸びてくるけど、それだけで後は何にもいい所が無い。私の走りを見てた、悪友、アベクン、キヨトも全然違うと言ってました。
ただ~し!あくまで小さいコースのカーペットでの比較なので、絶対ってのは無いのであしからず。と言いつつ、ちゃんとBZも準備していくけどネ(爆)


イコールのデッカイレースに行くと周りが気になり、自分と違う物を使ってる人がタイムを出すとカツカツスイッチON!になりやすいので気をつけないとね。昨年の世界戦GT3700クラスは、全員M2スリックで私だけがM2ラジアルという現象が!
それでも初日のコントロールプラクティスでは2位のタイムだったので『関係ね~べ』みたいな(笑)あわててラジアル買ってた人もいたな~。Aメイン決勝ではバッテリーパワー以外では全然負けてる気がしなかった。その辺は自分を信じて良かった~って思ってます。

なので今年も周りはまったく関係なしモード全開!気になるのはワークスの車だけです。
出発まで一週間を切りました。何故か冷静です。



今は416がバッラバラ状態。日曜にならないと部品が揃わないのでそのまんま!


つうか巷ではBZかブラシレスかで悩んでるようですね~ブラシレスはパンチがある!って人もいれば、BZの方が確実に速いって人もいる。私的にはブラシレスの方が確実に速い!!って思ってます。タイムもベストで0.3ぐらいブラシレスの方が速かったですね~。パンチも全然違いました。

BZは後半に伸びてくるけど、それだけで後は何にもいい所が無い。私の走りを見てた、悪友、アベクン、キヨトも全然違うと言ってました。
ただ~し!あくまで小さいコースのカーペットでの比較なので、絶対ってのは無いのであしからず。と言いつつ、ちゃんとBZも準備していくけどネ(爆)


イコールのデッカイレースに行くと周りが気になり、自分と違う物を使ってる人がタイムを出すとカツカツスイッチON!になりやすいので気をつけないとね。昨年の世界戦GT3700クラスは、全員M2スリックで私だけがM2ラジアルという現象が!
それでも初日のコントロールプラクティスでは2位のタイムだったので『関係ね~べ』みたいな(笑)あわててラジアル買ってた人もいたな~。Aメイン決勝ではバッテリーパワー以外では全然負けてる気がしなかった。その辺は自分を信じて良かった~って思ってます。

なので今年も周りはまったく関係なしモード全開!気になるのはワークスの車だけです。
出発まで一週間を切りました。何故か冷静です。
href="http://blog-imgs-23.fc2.com/7/3/2/7328/DSCN0610_convert_20091113203753.jpg" target="_blank">DSCN0610_convert_20091113203753.jpg
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/114-e010e597