fc2ブログ
09

ネット

自分で設定やら何やらしたのでスッタモンダがあったけど、ネット環境も整い、さて~ブログもマブイのにすっかな~と思いきや、アレ?今のは携帯専用で、PCのは別に作らないとダメなようです。しかもIDやらパスやら全然覚えてらんし!

うっ

凄くメンドクサイ。何かヤになってきた。しばらくPCとにらめっこした結果、あ~もうダメだ。そうだ!こんな事よりボディーを仕上げないと!と言い訳してPCから逃走~~

ん~いつの日かブログが様変わりする事を祈りつつ、LTC-Rとスピ6とダッチAボディーにお絵書きしてました。

今日には自分のNSXを仕上げないとマズイ!って事でやってやる!
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/111-b1f7c92c