--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
09

早くしないと

いつボディーが仕上がるのか?いつまで見て見ぬふりするのか?ヤバイ!マジで塗らないと!
私のNSXは部屋の片隅で転がってる。ははは

さてさて、タミヤ世界戦まで残り11日となりました。去年は世界戦GT3700クラス出場で5位。今年はGTビクトリーなので代表取れたら行こうかな?程度に考えてたら代表ゲット。ステップアップして連続出場。

去年はバッテリーでこんなに違うの?ってのをまざまざと、というかナメてただけなんだけど、現地でそれを思い知らされました。

今年はリフェになったのであんな思いはしないでしょう。その為に次世代充電器も買ったしね~
ブラシレスになるか23Tになるかは練習日に走りくらべて決めるので無問題。後は自分の腕次第!狙うはもちろんテッペン!

ツーリング現世界チャンプのマークと走れる機会なんて他には無いので、これが一番の楽しみです(今年も来るのかな?)

火曜日は仕事帰りに最後の練習です。つうか、セットは出てるのでタイヤの確認ぐらいで終了!

く~来週か~ワクワクするぅ~
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/110-16a89754
