04

あぼ~ん

ぷりにて3.5走らせてきました。
朝一はグリップマイナス。あまりにも酷いので、マイティグリッパーを各コーナーに散らすと普通に走れました。

ぷりでも3.5は走れない事はないけど、さすがに1日タイヤがもたない。ん~~マイッタネ


さてさて、JMRCAも来年のバッテリーを検討してるようですね。文面を見るとEXPクラスは変わるようですが、SPOクラスはどうなるのかな?いい加減ブラシ23Tは終了してほしいです。

全部ブラシレスでターン違いにしてスピード変えれば簡単!とはいえ、メーカー側との兼ね合いもあるので、簡単には決められないんでしょうね。
にしても、それによっては全日本に出場しちゃうよ~

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/109-441cdc66