FC2ブログ
25

残念なお知らせ

カツマRCサーキット担当の小笠原ですが、10月15日をもちまして当施設サーキットを去る事になりました。
10月6日までは店に出ていますがそれ以降はいません。
当施設はボウリング場ですが、10月には私とボウリングを担当の黒須プロ、フロント業務の女性も9月に去る事になりました。

施設にはボウリングのプロと、ラジコンにはメーカードライバーが在籍していましたので、ジャンルは全く違いますが、他に類を見ない非常に環境の良い施設でした。もちろんお客様にはアフターフォローはもちろんアドバイス等も可能な限り2人で行ってきました。しかし、今回去る事になってしまい、非常に残念で仕方ありません。苦渋の決断だった事をご理解下さい。


グリップのコースは無くなります。ドリフトコースも走行不可能になります。

昨年の9月から私が管理してきてちょうど1年です。当初は色々と考えてコースの拡張をしてきましたが、詳細は流石に書けませんが去る事になり非常に残念です。最近では遠方からのお客様も増え、これからという時に本当にごめんなさい。
私的にはまだまだ続けて行きたかったです。

カツマRCサーキットのブログはどうなるのか分かりませんのでしばらくの間は残しておきます。今後まだ未定ですが、私の個人のブログで色々と書いていこうと思います。

1年間ありがとうございました!!


ps、私の事なので、このまま黙って終わる訳がありませんがね・・・
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1070-6725ac92