02

興奮冷めやまぬ

さて、そういえばタミヤから封筒が、、、タミチャレファイナル?忘れてた。ん?ライト8コ点灯?昨年も聞いたような?
まったくもって電球に興味が無いからヤメタ。

8日に青森でプロスペックのレース?7.4V?リポ持ってないから出れない。


ん~~


3日は祝日で休み。スーパーエキパを見た後だし、3.5Tをやりたいし、最近のITAの路面状態が気になるっつう事で、久々にITAに走りに行きます。


そういえば、週末にやっとこネット環境が整います。ナンダカンダとトラブル続きで延び延びになってただけに嬉しい限りです。
このブログもパソコンで見ると、何とも味気ないモンでツマラン状態です。環境が整えば、ちょっと本格的にボディー塗装の事も踏まえてカッコイイのに様変わりしようと考えてます。
まったくアナログな私に救いの手を!アドバイスお願いします。SHUさん!!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/107-488aa37e