--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
17

今週末はレース!

今週末はラウンドⅡレースです!

○ツーリングストックJM17.5T&ゼロタイミングギヤ比3・0以上
○タミチャレGT タミチャレレギュ(グリップ剤禁止)
○1/12レーシングJMRCAスポーツクラスレギュ
○F1ナロー ヨコモグランプリスポーツレギュ
○WGT EPS-Jレギュ

各クラス3名でレース成立。
エントリーは店頭または私にどうぞ!エントリーは前日まで。
エントリーフィー シングル2000円ダブル&トリプル2500円
オープン9時過ぎから11時まで練習  レース11時過ぎからスタート
基本予選2回、決勝1回です。

路面は現在ピークだと思います。これ以上上がると重くなるくらいです。楽しみましょう!!

さて、現在グリップコース奥にドリフトコースがありますが、ドリフトコースを拡張する事になりました!!現在ミニッツコースとダーツがある場所にデーン!とドリフトコースを移動拡張します!そして、現在ドリフトコースがある場所にミニッツ&ウォーリアコースを移動拡張する事になりました。

なので、右側がグリップで衝立挟んで左側がドリフトになります。ドリフトコースは現在より約5mほど長くなり、長方形になるのでかなり大きくなりますよ!作業開始は今月末からミニッツコース、ダーツ、キッズエリアを完全撤去し、12月第一日曜に別イベントでスペースを利用後に、路面を仕上げてレイアウト等を作ります。ドリフトコース完成後に現在のドリフトコースを撤去してミニッツコースを作ります。
ミニッツ&ウォーリアコースは現在よりも大きくなります。たぶんストレートで10mぐらいになると思います。幅も広げるので相当大きいコースになりますね!計測器も付く予定です。なので、レースも開催していこうかなと考えています!

楽しみにしてて下さいね~~!!


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1062-10834cbc
