--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
01

全日本!

S-EXP全日本見てきました!川場は隣の県なのに、3時間半もかかった。帰りは事故渋滞で5時間もかかった!髭男爵は自宅まで6時間半。遠すぎる。。

さてさて、期待の山内君はラスト予選でもトップゴールしTQゲット!

決勝一回目はスタート直後のグリップが安定しないようで、1~2周がキツイようです。少しアンダーを出した所にロナルドに刺されちまった。その後はピッタリマークで中盤~最後まで、いつ行く?そりゃ行け!ってな感じでしたがそのまま2位でゴール。

二回目は、やはり序盤のグリップ不安定が響き、ミスしてボディーを巻き込み最後尾。追い上げて三位争いまでアップ!1コーナーで突っ込み過ぎて前車にプッシュしてしまい、前車の回復を待ってる間に最後尾転落してゴール。
ロナルドはトップゴールで優勝。

三回目は、無難に余裕でトップゴール!

事実上総合2位ですが、全日本チャンプは山内君に!!おめでとう!!
2位はマツハヤ選手、3位はヒデロー選手でした。

いや~私事ですが、自分が塗ったボディーがトップを走ってる姿を見た時は鳥肌もんでした!
つうか、山内君のドライビングは相変わらず丁寧で、ブレーキかけてるの?てな感じで単々と走り、何より一番失速なくコーナースピードが速く快走してました。

今回予選から使用してたボディーは、昨年の全日本終了後にプレゼントで塗ったスピ6。先日塗ったボディーは切る暇が無かったという理由で何と未使用!(笑)ウケました。

そんな氏が来年のIFMARツーリング世界戦に参戦すると思いますが、何にも染まってない氏の大胆な戦略?に、何かやってくれるのではないかと今から期待が膨らみます。

本当おめでとうございます!!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/106-934d53a1
