31

ミニッツ?!

もう11月ですね。早いな~つい先日まで暑かったのに。。。

さて、昨日はグリップ&ドリフトコース大賑わいでした。ピット足りなくなってご迷惑おかけしました。
昨日の朝にミニッツコースもあったらな~なんてフト考えていた所、ミニッツ走ってもいいですか?とミニッツフリークのお客様が来店しました。なんとタイムリーな!さすがにミニッツではコースが大きいですが、詳しくないので分かりませんがかなりピニオン大きくしてハイスピードで走行していました(笑)

この光景どっかで見たような??今年のツーリング全日本でケイチューンを走らせた光景を思い出しました。なんかコースと車体の比率が似てる(笑)気持ちよく走行していましたね。

ミニッツは完全インドアなので、人気がありますね。実は持ってる!って方が結構いるようです。そこでミニッツのカーペットコースを作るか検討に入りました。確定はまだなので何とも言えませんが詳細分かり次第すぐにアップしますので少々お待ちください。ただ、流れるかもしれないので大きな期待はしないで下さいね。(*_*)
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1056-98047aa5