--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
13

さあレースだよ~

今週末はオープニングレースです!
オープンしてから20日でレースは少し早い気がしますが、まあ色々とありまして今週末になりました。なので、仕事や用事で参加出来ない選手が多いですが、土日は盛り上げていきたいと思います。

1年に2回は遊びに来てくれる山内選手と毎回協賛して頂いてるヨコモさんには感謝です!!今回は若手の颯汰もレース参戦なので、どんな走りを見せてくれるのか今から楽しみです!

土曜日はオープン10時、20時頃まで走行して親睦会は20時半からになります。出ない人はお店は23時までやってるので、そのまま走行して頂いて構いません。
日曜日は9時前には開いてますので、お好きな時間にどうぞ!私は9時にはいます。
受付は10時~レースは11時からです。それまでは練習可能なのでガンガン練習してください。

BGMとMCのマイクはBOSEのスピーカーなので音がいい!それも私としては楽しみな訳です(笑)来月の20日もレースしますので、あっ!以前のように毎月レースしますよ。なのでワイワイ楽しみましょう!

そして来春には・・・・ゴニョゴニョ(笑)

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1052-11c7aa4d
