31

凄いね

さて全日本が開幕しました。昨年の旧ボディーを使った山内くんが予選二回終了で総合二番手と好位置!

一回目がトップで二回目は3秒ロスして三位だったそうです。タイムを見ると、3秒ロスが無ければトップだったのね~

明日は三回走るようで、とりあえずはTQ目指して頑張ってほしいです!


で、で、私のタミヤ世界戦用ボディーは今だに完成してません(涙) 来週中には上げないと何だかんだと厳しくなってくるので何とかしないと。と言いつつ、スプールダイレクト用で自分のスピード6も同時進行してる私がいたりして、、、

スプールで走りて~な~

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/105-b8feb1d7