26

レジャーハウス・カツマ 詳細!!

こんなに早くコースが出来るとは自分でも驚いています(笑)

さて、RCサーキットの詳細をまだ発表していなかったので、ここで発表させて頂きます。

○住所
989-0217
宮城県白石市大平森合森合沖160
電話 0224-26-2250
FAX 0224-26-2251
Leisure House Katsuma(レジャーハウス カツマ)
カツマRCサーキット

○RCサーキット
グリップ(カーペット)&ドリフト(Pタイル)コース


○グリップコース
20160928143923e80.jpg


カーペットEP専用コース
○指定グリップ剤 スティッキー・フィンガーズ
○計測器 KO製 ARCシステムタイプ4
○料金  平日1時間400円毎 1日走行1500円のみ
     土日祝 1時間500円毎 1日走行2000円のみ
○ツーリング車高 5mm以上
1/12レーシング車高 3mm以上
F1ナロー      4mm以上
○ボディーの高さにご注意下さい。車高は確保していても、ボディーが低いと路面に接触してカーペットの毛が抜けて悪影響が出てしまいます。保護維持の為、皆様のご協力宜しくお願い致します。

○グリップ剤を添付後、よく拭き取らずタイヤがグリップ剤で濡れているままコースインしている選手が多いです。当サーキットは濡れてるままのタイヤでのコースインは絶対に禁止です。余りにも多い場合はグリップ剤を禁止にせざるを得ない事になります。皆様のご協力宜しくお願い致します。


○ドリフトコース
20160928143951e76.jpg

コントロールタイヤ 駆動輪にトップラインTDT-002PEカーペット&Pタイル路面対応のみ
2駆の場合はフロントのみ走りやすいタイヤOKです。しかし2駆でも上記タイヤで全然問題ないようです。

○なかなか少ないPタイル路面コースです。滑りは最高で楽しいですよ!

○料金 
平日1時間500円 延長200円毎 1日走行1200円のみ
土日祝1時間500円 延長250円毎 1日走行1500円のみ

○コース内は土足厳禁。レイアウト変更禁止。 

○両コース共、初心者から上級者まで気持ち良く走行して頂く為に、上級者の選手の皆様は初心者に譲る等の優しさ宜しくお願い致します。
接触したら「ゴメンナサイ」お願い致します。罵声等はご遠慮願います。
施設、コース上、もしくはトラブル等ありましたら、担当の小笠原まで申し出て下さい。
ピットですが、通常は少な目です。混雑した場合はテーブルは2人用なので1人でのご使用はご遠慮下さい。

○グリップコースですが、10月にオープニングレースを開催します。早めに日付を発表します。
開催クラス
ツーリングストック、F1ナロー、ヨコモGTストック&オープン

レギュレーション
ツーリングクラス JMRCAスポーツクラスレギュレーションに準ずる
F1ナロークラス  ヨコモグランプリスポーツクラスレギュレーションに準ずる
ヨコモGTクラス  ヨコモGTレギュレーションに準ずる

今後、在庫等一気に増える予定です。もう少々お待ちください。

施設全域にエアコンが完備していますので、夏は涼しく冬は暖かく非常に快適に走行が楽しめます。LED工事も完了しましたのでかなり明るくなりました。料金もかなりリーズナブルにしています。是非走行してみて下さい!!!!










comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1048-2a66ad84