--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
05

まさかの二日連続投稿!

動画がアップされたので見てみました。
見てると暑くて頭痛で具合悪かったのが蘇ってきます(笑)

何とま~無様な走りで。。。
5位まで上がって8位まで落ちるとは。。

こちらに帰ってきて言われたのが、寝ないで行って一日だけでレースってナメてるよねって。応援はしてたけど歳考えろって。
確かに36時間起きたままで、暑い中テストしてるのがおかしい。集中出来る訳が無い。

でもね、そこまでしてでもレースに出たかったの。何としても出て感触掴みたかったの。
具合悪くなるのは分かってたけど、それよりも得るものは大きかった。やらなくちゃいけない事がハッキリしたし。

今回のレースではAメインに残るのは当たり前。そこから走りこんでる人達の差ってのが課題だなって、行く前から決めていた事でした。結果やっぱりその差が出たな~と思いましたね。
ホントは今週末だって行きたいけど、なかなか難しい。レースウィークに集中してみようと思っています。

応援してくれた皆さん8位でゴメンね。
本戦では悔いが残らず完全燃焼するくらい追い込むから、また応援して下さいね

でも千葉県って遠いけど、実は私にとっては小さい頃の思い出の場所なんですよね~
東京の浅草に私の本家があったのは、みんな知らない事実な訳で(笑)
そうそう、全日本参戦は個人の事なので、これから結構書き込む予定です!

若いモンにはまだまだ負けねーよ!(笑) m(__)m

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1040-ee2ae0c3
