06

天下統一のエントリーですが

早いもので天下統一まで2週間!
いやはや、エントリー受付はまだやってるけど、そろそろヤバイかな~ってな感じです。
もうちょい増えると突然受け付け終了になるのでご注意を。

私個人的に楽しみなのは、隼人君の走り!モデではなくストックを走らせる事はメッタに無いので、どんな走りを見せてくれるのか?しかもホワイトストーンで(笑) ヨコモでは一番速いですからね~
山内君は今回は隼人君を勝たせる為に来るらしい。もちろんレースにも参加しながらね。
加藤さんの12とツーリングも楽しみです!

なので、今回はちょっと本気で私もレースに集中してみようと思います!!

お祭りレースですが、なかなか見ることが出来ない超ハイレベルなバトルを是非見てみて下さいね!!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1034-43295f06