01

ほらね!

昨日も書きましたが、2016のストック仕様の事ですが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだテストは続きます。
来週開幕するETSのテストはもちろんですが、これから発売するBD7-2016をユーザー様が手にした瞬間から気持ち良く楽しんで頂けるように、モディファイだけでなくストック向けにクオリティの高い基本セッティングシート作りもほぼ完成しています

すでにAOCレースのコースレコードは”大幅”に更新しています。
車の戦闘力もAOCの時よりもアップしています。
発売までもう少しですが、楽しみにしていてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(開発者の海野さんのFBより抜粋)

ほらね!ちゃーんとユーザーの事も考えているんです!!素晴らしいですね!!

今日もお客さんから2016走りそうですね~とTELありました。
ホント楽しみですね!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1029-cfc38c0c