30

AOCでの走り

ツーリングが好きな人はもう見たと思うけど、AOCでのロナルドの走り。
動画なので実際見るのとは違うけど、動画ならではのいい所はそんなに速く見えないって所。なのでアップ動画を何回も何回も見てました。2015と2016の差なのでしょうか?2015だって十分速いですが、そこで握る?って所で握ってるロナルド。というか、握れるんでしょうね。ラインもちょっと違うようで、そこ行く?というか、行けるんでしょうね。

実際の所、ユーザーはストックが一番多いので、モデで速いのは分かったけどストックでどうなのか?がユーザーは一番だと思います。でもね、あれは走ると思いますよ!(・∀・)ニヤニヤ
ストックの事もちゃーんと考えてるんじゃないかな?いや、2015よりも2016の方がストックに向いてる感じがするくらいですよ!!

さて、AOCに出たかったけど出れなかったので、ホワイトストーンもシリーズ戦に入っていたのでEPS-Jには出ようかと思っていました。お客さんも出るようなのでワイワイ楽しんでみたいと思います!


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1028-b2bf958e