--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

久々に

先日のレースではツーリング&1/12両方パーフェクトWINでした。
今回は菅野さんにリザルト集計してもらいました!なので、ちょっとレースに集中できたのが勝因かな。

いつもなら予選終わった後に、リザルトとにらめっこしてイライラ(-_-メ)イライラ(-_-メ)ハナシかけんじゃねーよ状態(笑)
今回は終わって五分後には決勝組み合わせOK!速っ!助かりました!感謝感謝です!!
計測ソフトはインストールしてあるけど、PCとハードの繋ぎが認識してくれないので困る。んーーーついでにプリンター壊れるし。
プリンターは新品100円で手に入るから別にいいけどね。

今回のレイアウトでのレースは初でしたが、まあまあだったと思います。簡単そうでそうではないレイアウトなので、タイムがなかなか出ないです(笑)でもストレス無く走れるので、しばらくはこのままですね!

そういえば、埼玉のチャンスサーキットさんが今月29日で閉店するようです。寂しいですね。
しかしながら、明日は我が身です。私も突然って事もあり得るので、走りに来てくださいね。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1027-d573230e
