06

谷田部で走行!

約1年4ヶ月ぶりに谷田部で走ってきました!

今週末のGT全日本に出る人達のセット出しのお手伝いがメインです。
平日なのに人が多い?AOCとGTの練習のようですね。

さてGTですが1パック目でいきなり一番遠い所でゴロンしてダッシュ×2(笑)
セットはほぼホワイトストーンのままで、細かい所を大きいコース&グリップ薄め仕様にして2パック目でかなりいい感じ!タイヤ回転は5000ぐらいしか回ってないですが、立ち上がりを良くするセットにしてるので回転不足でも後半伸びていきます。キッチリ合わせればかなり速いと思い終了~
後はセット出しのお手伝いと、いつものバトルを谷田部でも(笑)

ホントはツーリングがやりたかったけど、今回は我慢して持っていきませんでした。なのでWGTをガサゴソと出して、なんも変えずにそのままで走ったけどアラやっぱり楽しいのね!これでもバトルしてゲラゲラ笑いながら走ってました!!12の1S17.5Tも1パックだけ走ったけど、まあまあスピード出て驚き!さすがに2Sの21.5Tには付いていけないけど、そこそこやるんじゃね?って感じでした。

夕方に仁が現れ、モデでカっ跳んでました。指加えて見てました(笑)
でも楽しかったし、GTのセットもうまくいったのでOK!!

たぶんこれ見てる仙台と岩沼の2人は、いいなーーーって思ってるハズ!!練習したら?(笑)

20151106184209f8d.jpg

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1025-709158f1