22

疲れたよーーん

12166755_910073712413216_1723341694_n.jpg


ヨコモカップ終わりました。
本来はツーリングのみに出るはずがGTストックにも出てしまい、疲れMAXでした。ほんと疲れた。
後半のレースはよく覚えてません(笑)集中してレースしたいな。。。

今回のレース見て思ったことは、レイアウトがムズイ。。みんなの走りを見ても、苦しんでるご様子。
確かにシケイン全開で抜けてくなんてムズイよね(笑)なのでレイアウトをチェンジ!!
さきほど木枠も固定し終わった。

今回のは気持ちよく走れる&スピード速いのでもバトル出来るのを考えて作りました。
早速ツーリング17.5Tギヤ比6.5に戻して走ると、握れて気持ちよく走れましたよーー!
オーソドックスなレイアウトだけど、なんか新鮮です(笑)コース幅も大きく取ったのでドカーンもないし、
ストレートエンドも計測ラインまでにしたのでバッチリ!
悪友が走って一言。「ニヤニヤしてしまう」??よく分かりませんが(笑)ストレス無く走りやすいだそうです。

心配していたグリップは全然問題ないです。普通に走れますよ!!
走ってみてね~!!!!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1024-c292fad0