27

ホワイトストーンのレース

今日は当サーキットのレースでした!
レース感覚を忘れないように運営しながらも必ず参加しています。
今回はWGTのみに参加!練習でもかなり好タイムを出してるので、今回も勝っちゃうか?なんて考えてました(笑)

普段はタイヤが薄いとこのギリギリで走っていますが、レースなのでNewを下ろして普段より肉厚気味で走ってみました。これがダメ!!予選一回目は流して暫定トップでしたがハイサイドを抑えて走ってるのでツマラン。二回目以降どんどん酷くなり、決勝では握れなくてダメダメで4位で終了~(笑)

う~ん、、、もっと薄めに処理すれば良かったかな~と後悔。終わってからいつもの薄めのタイヤにチェンジして走ると9秒212出てるし。ハハハそんなもんさね。

今日はピットほぼ満タンで臨時テーブルも出したので盛り上がりましたね!次回のヨコモカップは最高に盛り上がるといいな~

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1022-368c093a