26

バケモン

20091026105214
リンクで髭男爵&キョトと3.5T走らせてきました。

一発目からいきなり全開走行!今日はグリップが高くて最高です。毎回セット変更しながら楽しみました。

途中バックストレートで木枠に軽くヒットしたら画像のようにシャフトが折れました。トップスピードに達してる時の出来事だったので、何?何?みたいな感じ(笑)さすが3.5Tだね~!

3.5Tの凶暴スピードでも慣れてくると曲がりが足りない等、どんどん詰めて行くようになり、コーナースピードが速くなっていきます。

キョトは初めてで、最初はノタウチ回って髭男爵にアオられまくりでしたが、最後は上手くタイヤを食わせてイイ感じでしたね~。

早く谷田部で走りた~い!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/102-7cad5f31