--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
30

GP1ナイトレース

栃木のボビーショップGP1のナイトレースに参加してきました。参加された皆様お疲れ様でした。

午後3時過ぎに到着。当日は全国的に暑く、サーキットは約38度!準備してるだけで汗が吹き出してきます(笑)
レースは7時半からなので時間はないけど何とかなるでしょう。
20140730122640843.jpg

今回からヨコモのNew充電器と安定化を使用!スッキリしてて安定化のディスプレイがカッコイイです。使い方も簡単です!

GP1はアスファルトのマイティ黄色が指定なので、程良いグリップです。タイヤは以前にテストしていたので今回もライド28のスポンジインナー、ホイルはヨコモTW-2512-2にしました。他の選手はモールドインナーを使っていたみたいですが、テストしてないのでそのままで。

サスマウントを4.2 4.2 1.3 5.7にしてアッカーマンを0にしました。ショートダンパーのオイルは500です。
暑いのでタイムは出ないみたいですね。
ボディはLTCとスイープを試してみました。スイープは丸く曲がってくれて安定しています。

予選一回目
ボディをスイープにしてみます。無難に走ってトップゴール。

予選二回目
LTCです。タイム出すならこっちかな?等と考えながら2秒更新してトップゴール

決勝
10時過ぎてて路面は落ちてるみたいなのでスイープにしてみます。スタートしてやはり喰いは甘いようです。一周はツンツンされますが、引き離して優勝でした。

夜なので路面がコロコロ動くので今回はセットは変えずにキャンバーを細かく変えて対処しました。
暑かったけどやっぱりレースは楽しいですね!!

カーペットでも実戦で使ってみたので、次はアルミシャーシで出てみようかな!

あれ?来月は出れるのか??

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1009-ae92e4a2
