--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
10

アリーナでストック

先日アリーナで2日間走ってきました。
Newモーターをテストしたかったのにモデカーが言う事を聞かず、原因不明の病に陥ったみたいなので途中で断念。来週はスポーツの二次予選があるので、山内くんがストックをテストするってので私もTRIONモーターでテストしました。

まずは以前のPRO2ターボで走ってみるとイマイチ。RPXに変えてみるとストレートが伸びてブレーキが良い感じです!ストレート入り口付近のカーペットを補修したそうで、全体的に路面は低いですがテストするには充分です。
アンプとギヤ比を細かく設定しながら走行を続けます。一日目終了。

二日目は路面が更に下がりますがテスト続行!ストレートスピードがどんどん伸びてかなり良い感じになりました。私のを見た人は分かると思いますが、ストックでスピードは一番速かったです。ただ、インフィールドは山内くんがやっぱり速い(笑)
それでもタイムは山内くんと変わらなかったのでまあまあだと思います。セットも一緒にやってましたが山内くんセットが一番タイムが出て走りやすいです。山内くんに聞けば教えてくれるのでドンドン聞いちゃって下さいね!
因みに私のギヤ比やローターやアンプのデータは山内くんが知ってるので聞いてみて下さいね!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1007-201f923c
