--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
01

群発頭痛

4月の下旬から発作が始まった「群発頭痛」ですが、やっと停滞期に入ったような感じがします。

この一ヶ月は頭痛の恐怖と戦ってました。頭痛と言うと、偏頭痛みたいな?あ~痛いよね!とあっさり言われますが、群発頭痛は別名自殺頭痛と言われるぐらい酷い激痛です。


発作が始まると、目の奥をキリでえぐられてるような痛みです。
20140601005637959.jpg
この画像はリアルです。

慣れくると「来るぞ」と自分で分かるようになります。しかし発作は1時間ぐらいで治まり、その後はケロッとしています。それが1日に2~3回でピーク時は夜中に激痛で起きてしまう始末。

ここ3日間何も無かったので停滞期に入ったのかな?と喜んでました(笑)

さて、この1カ月間は頭痛と戦いながら物件探しもしてました。先週は久々のレースに出たりしましたが、なかなか良い物件が無くて足踏みしてます。見つかれば即なのでもう少し待ってて下さいね~!

では!!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1006-5f1f3d98
