--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
09

無念じゃ

今回は久々にラボのツーリングレース参加する事になったので、山内選手を誘ってみた所来るって事になりました。レースも呑みも楽しみでしたね!

が、しかし金曜の夜にホイルがメーカーにも在庫が無い事が判明!もちろんどこのお店にも無い。ヤバイ自分の分が一本も無い。。。

土曜日から山内選手も入りモデで走行。結局ホイルは山内選手が持っていた5本スポークを譲ってもらってそれでレースに出ることに。カーペットでグリップ低めなのに大丈夫か?と思いましたが土曜はなかなか普通に走っていたので何とかなると思ってました。

何ともなりませんでしたね(笑)

予選一回目は2位。二回目に4位。決勝前に5本スポーク全体に瞬着でコートしてガチガチに固めてヨレ対策(笑)でもダメでした。軽すぎてグリップしないのでまともに走れません。やはりカーペットでは無理なようでした。

ん~せっかく山内選手が来たのに残念無念です。でも、土曜はワイワイ騒ぎながら走ってたので楽しかったですね!遠い所からわざわざありがとう!レースに参加した人は楽しかったでしょう。春になったらまたどこかで一緒に走ろう!!(次はしっかり用意しときます)


ん~悔しい。。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/1000-4688a562
