01

よこもかっぷのうら

さてさて~ヨコモカップ疲れました~

準備に追われてBD8のセットは前のレイアウトのまま。

前回のチームヨコモの戦いは現役全日本チャンピオンを抑えて私が勝利!山内君も密かにリベンジに来ています(笑)

ちょっとここでは書けないけど、諸事情でセットは全員バラバラ!余裕かましてたらヤバイ!取りあえず普通に走れるようにしてレース当日の朝にチャチャっと変えてレース突入~急遽対応するのに久々に舵角変えました(笑)

何せ準備から運営とMC何から何まで全て一人なので、マイク片手にグリップ剤塗って、残り1分~とかしゃべりながらウォーマー付けたり(笑)YD2-TC争奪レースでMC騒ぎすぎました(笑)

予選ではノーミス完走すれば何とか上には行けるだろうで4位。実は2回目に3位狙いで攻めたけどミス。悔しいね~
でも上3人はヨコモなのでOK。
決勝ではバックマーカーのラインふさぎで終了。タイヤが戻るのに時間がかかりダメ。4位のまま。

前のレイアウトなら正美さんとイイ勝負できただろうな~
でも今回はお客さんに楽しんでもらうのが主旨なので全然OK!!

セットが出てない状態なので合わせてみようと思います。出たら速いぞ~!!

ん~じっくりとセット出ししてレースやりたいです!!どこかのレースに久々腕試しに行こうかな?
とま~こんな感じでしたよ!
もう体はガタガタでテーブル片づけるのが大変でした(笑)

セッティングシート書いてもらったので是非やってみて下さいね!
スポンサーサイト