--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
23

天下統一終わりました

いや~怒涛の一週間でした。疲れがハンパ無いです。
土曜日の朝にハイエースが勢いよく入ってきて、後部座席の窓から顔を出して「ウェーイ」と叫びながらの登場!たまたま私だけ外にいた訳で。そこから私へのメンタル潰しは始まってました(笑)車から降りてもよそよそしい3人。なかなか店に入らず、無言のままジュースジャンケン。いきなり負けてしまった!何だよ!練習でも呑み会でも容赦なく潰しにかかってきます。なぜか私がオフロードもやれ!と言われる始末(大笑)
山鼻さんのMCもハンパ無いです!加藤さんとのMCコンビには予選中でしたが笑ってしまいました。

今回予選組み合わせしたのは私ですが、誰も連続走行しないように振り分けたつもりでしたが、なんと自分だけが連続走行!
しかも12やってすぐツーリング。自分で自分の首を絞めてしまった訳で。こんな事ならツーリング一本にすれば良かった。。。

でもね、皆さん前日から楽しんでレースしていたようなのでOKです!

私の心残りは、一番楽しみにしていたであろう選手がインフルエンザになってしまい参加出来んかった事。一番練習していたし、お金もかけて万全の態勢だったのに。運が悪いといえばそれまでだけど、遠い所を毎週毎週通って練習していたのを見てたので、何とも言えない感じでした。一番見たかったはず。。。普段予防でマスクしてたのに。。。次回だね!

しばらくはレースのリザルトは貼っておきますので参考にして下さい。

皆さんお疲れ様でした!!!!



14

疲れた

先日のレースで12のタイヤに毛が付いて曲がらなくなる現象が出てヒヤヒヤしてました。原因は最近ゴムタイヤカテゴリーの走行が多く、スポンジタイヤの走行が減っていたせいです。
こりゃマズイって事でWGTでひたすら走り込み。少しずつ蘇り、今日は完全に戻りました!久々のハイグリップで12ではシビレるバトルも出来て満足!ツーリングもかなり食うのでヤバイぐらい楽しかったです。おかげでクタクタです。

レースウィークなのに、もう疲れてダウンしそう。。。
10

コースレコード!

先日BD7-2016でコースレコード!!ベスト8秒658!!
LTCで出ました。ダッチダートならもっと?んー色んなのが重なって出たタイムです。

ツーリングは絶好調なのでいつでもOK状態だけど、ここにきてR12が不調です。
来週レースなのに困ったな~~
06

天下統一のエントリーですが

早いもので天下統一まで2週間!
いやはや、エントリー受付はまだやってるけど、そろそろヤバイかな~ってな感じです。
もうちょい増えると突然受け付け終了になるのでご注意を。

私個人的に楽しみなのは、隼人君の走り!モデではなくストックを走らせる事はメッタに無いので、どんな走りを見せてくれるのか?しかもホワイトストーンで(笑) ヨコモでは一番速いですからね~
山内君は今回は隼人君を勝たせる為に来るらしい。もちろんレースにも参加しながらね。
加藤さんの12とツーリングも楽しみです!

なので、今回はちょっと本気で私もレースに集中してみようと思います!!

お祭りレースですが、なかなか見ることが出来ない超ハイレベルなバトルを是非見てみて下さいね!!
