14

ETS Rd1

ETSの一戦目が終了しました。
注目だったBD7-2016ですが、残念ながら2位に終わりました。
私なりに見ていた意見ですが、ハッキリ言ってシビレましたね!

一回目のあそこでのパッシング!しかもあのスピードで!しかも最終ラップ!いや~思わず「おーーー!」と叫んでしまいました!後半の追い上げは動画で見てると分かりましたが、突然スイッチが入ったかのように速くなるのにも驚きです。ロナルドさん速いよやっぱり。
二回目三回目は若干のミスが出ましたが、その後の追い上げとまたもや同じところでのパッシング!見てる方も興奮です。

今回は後半追い上げなセット?そこは分かりませんが、色んなことを踏まえてレースを戦っているのでしょうから色々とあると思います。でも、魅せるレースだったので、BD7-2016の戦闘力は十分魅せてくれたと思います!!お疲れ様でした!!

よーし!これに感化された私も今週レースに出ます!ツーリングでは無いですが。。。ホワイトストーンでも開催したEPS-Jです。お客さんと谷田部でのレースです。出るからには勝ちにいきまーす!!

02

お知らせ


12月8日(火)は臨時休業になります。

宜しくお願い致します。
01

ほらね!

昨日も書きましたが、2016のストック仕様の事ですが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだテストは続きます。
来週開幕するETSのテストはもちろんですが、これから発売するBD7-2016をユーザー様が手にした瞬間から気持ち良く楽しんで頂けるように、モディファイだけでなくストック向けにクオリティの高い基本セッティングシート作りもほぼ完成しています

すでにAOCレースのコースレコードは”大幅”に更新しています。
車の戦闘力もAOCの時よりもアップしています。
発売までもう少しですが、楽しみにしていてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(開発者の海野さんのFBより抜粋)

ほらね!ちゃーんとユーザーの事も考えているんです!!素晴らしいですね!!

今日もお客さんから2016走りそうですね~とTELありました。
ホント楽しみですね!