--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
30

AOCでの走り

ツーリングが好きな人はもう見たと思うけど、AOCでのロナルドの走り。
動画なので実際見るのとは違うけど、動画ならではのいい所はそんなに速く見えないって所。なのでアップ動画を何回も何回も見てました。2015と2016の差なのでしょうか?2015だって十分速いですが、そこで握る?って所で握ってるロナルド。というか、握れるんでしょうね。ラインもちょっと違うようで、そこ行く?というか、行けるんでしょうね。

実際の所、ユーザーはストックが一番多いので、モデで速いのは分かったけどストックでどうなのか?がユーザーは一番だと思います。でもね、あれは走ると思いますよ!(・∀・)ニヤニヤ
ストックの事もちゃーんと考えてるんじゃないかな?いや、2015よりも2016の方がストックに向いてる感じがするくらいですよ!!

さて、AOCに出たかったけど出れなかったので、ホワイトストーンもシリーズ戦に入っていたのでEPS-Jには出ようかと思っていました。お客さんも出るようなのでワイワイ楽しんでみたいと思います!

25

久々に

先日のレースではツーリング&1/12両方パーフェクトWINでした。
今回は菅野さんにリザルト集計してもらいました!なので、ちょっとレースに集中できたのが勝因かな。

いつもなら予選終わった後に、リザルトとにらめっこしてイライラ(-_-メ)イライラ(-_-メ)ハナシかけんじゃねーよ状態(笑)
今回は終わって五分後には決勝組み合わせOK!速っ!助かりました!感謝感謝です!!
計測ソフトはインストールしてあるけど、PCとハードの繋ぎが認識してくれないので困る。んーーーついでにプリンター壊れるし。
プリンターは新品100円で手に入るから別にいいけどね。

今回のレイアウトでのレースは初でしたが、まあまあだったと思います。簡単そうでそうではないレイアウトなので、タイムがなかなか出ないです(笑)でもストレス無く走れるので、しばらくはこのままですね!

そういえば、埼玉のチャンスサーキットさんが今月29日で閉店するようです。寂しいですね。
しかしながら、明日は我が身です。私も突然って事もあり得るので、走りに来てくださいね。
18

AOC

AOC出たい。。。けどムリ。。。

こればっかりは仕方ないです。なので今週末のホワイトストーンのレースにはツーリングも出ちゃおうっと!
運営しながらなので疲れてグッタリになりそうだけど(笑)

さて、塗装用のコンプレッサーがぶっ壊れました!バラしながらダマシダマシ使ってきたけど、、約10年?頑張ってくれたもんです。次も同じのが欲しい。クリスマスプレゼントに誰か買ってm(__)m
06

谷田部で走行!

約1年4ヶ月ぶりに谷田部で走ってきました!

今週末のGT全日本に出る人達のセット出しのお手伝いがメインです。
平日なのに人が多い?AOCとGTの練習のようですね。

さてGTですが1パック目でいきなり一番遠い所でゴロンしてダッシュ×2(笑)
セットはほぼホワイトストーンのままで、細かい所を大きいコース&グリップ薄め仕様にして2パック目でかなりいい感じ!タイヤ回転は5000ぐらいしか回ってないですが、立ち上がりを良くするセットにしてるので回転不足でも後半伸びていきます。キッチリ合わせればかなり速いと思い終了~
後はセット出しのお手伝いと、いつものバトルを谷田部でも(笑)

ホントはツーリングがやりたかったけど、今回は我慢して持っていきませんでした。なのでWGTをガサゴソと出して、なんも変えずにそのままで走ったけどアラやっぱり楽しいのね!これでもバトルしてゲラゲラ笑いながら走ってました!!12の1S17.5Tも1パックだけ走ったけど、まあまあスピード出て驚き!さすがに2Sの21.5Tには付いていけないけど、そこそこやるんじゃね?って感じでした。

夕方に仁が現れ、モデでカっ跳んでました。指加えて見てました(笑)
でも楽しかったし、GTのセットもうまくいったのでOK!!

たぶんこれ見てる仙台と岩沼の2人は、いいなーーーって思ってるハズ!!練習したら?(笑)

20151106184209f8d.jpg
