10

アリーナでストック

先日アリーナで2日間走ってきました。
Newモーターをテストしたかったのにモデカーが言う事を聞かず、原因不明の病に陥ったみたいなので途中で断念。来週はスポーツの二次予選があるので、山内くんがストックをテストするってので私もTRIONモーターでテストしました。

まずは以前のPRO2ターボで走ってみるとイマイチ。RPXに変えてみるとストレートが伸びてブレーキが良い感じです!ストレート入り口付近のカーペットを補修したそうで、全体的に路面は低いですがテストするには充分です。
アンプとギヤ比を細かく設定しながら走行を続けます。一日目終了。

二日目は路面が更に下がりますがテスト続行!ストレートスピードがどんどん伸びてかなり良い感じになりました。私のを見た人は分かると思いますが、ストックでスピードは一番速かったです。ただ、インフィールドは山内くんがやっぱり速い(笑)
それでもタイムは山内くんと変わらなかったのでまあまあだと思います。セットも一緒にやってましたが山内くんセットが一番タイムが出て走りやすいです。山内くんに聞けば教えてくれるのでドンドン聞いちゃって下さいね!
因みに私のギヤ比やローターやアンプのデータは山内くんが知ってるので聞いてみて下さいね!
01

群発頭痛

4月の下旬から発作が始まった「群発頭痛」ですが、やっと停滞期に入ったような感じがします。

この一ヶ月は頭痛の恐怖と戦ってました。頭痛と言うと、偏頭痛みたいな?あ~痛いよね!とあっさり言われますが、群発頭痛は別名自殺頭痛と言われるぐらい酷い激痛です。


発作が始まると、目の奥をキリでえぐられてるような痛みです。
20140601005637959.jpg
この画像はリアルです。

慣れくると「来るぞ」と自分で分かるようになります。しかし発作は1時間ぐらいで治まり、その後はケロッとしています。それが1日に2~3回でピーク時は夜中に激痛で起きてしまう始末。

ここ3日間何も無かったので停滞期に入ったのかな?と喜んでました(笑)

さて、この1カ月間は頭痛と戦いながら物件探しもしてました。先週は久々のレースに出たりしましたが、なかなか良い物件が無くて足踏みしてます。見つかれば即なのでもう少し待ってて下さいね~!

では!!