14

超高速コース

動きまくってお疲れ気味の私です。
ストレス解消しないとどうにかなりそうなのでモディファイでガッツリ走ってきました。
なかなか良いタイヤが見つからず、毎パック色んなタイヤを試すもののコレ!ってのが無い。まだマシか?のタイヤでどんどんスピードアップしていきます。

先日のプレ世界戦でスピードガンを持ちながら撮影してるのを見ると約120km弱ぐらい。自分のはどのくらいなのか計測してもらったら111km。それでもモーターは全然余裕な感じ。ただタイヤの食いが甘いのでこれ以上は止めときました(笑)
コースが大きくてもコーナーが結構あるのでかなり楽しいコースでした。食うタイヤが見つかれば相当楽しいでしょうね。またストレス解消に行きたいと思います。

11

諦めない

着々と準備が進みいよいよか?と思いきや、まさかの全て白紙に。。。再スタートです。


諦めない!!!何が何でも諦めねーぞ!!!