--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
21

あと1ヶ月だ!

こんにちは
盆休を利用して谷田部へ2日間走り込みしてきました。初日は自分なりにイジリ倒してみました。二日目は確認してもらいながらの走行でベスト共にタイムアップ。イジリ過ぎてたようです。確認してもらえるとやっぱり助かりますね。もう少しでシビレるバトルに突入か?ってとこまできたけど、まだまだです(笑)

2台を完全ストック用に準備しました。セットの方向性が違うので時間短縮です。のちにはパーツ取られて一台になるだろうけど(笑)

本戦まで残り1ヶ月なんですね~今年は時間があったので色々テスト出来てます。更に9月には連休続きなので練習出来て助かります。ストック選手権みたいな悔いが残るレースにはしたくないので完全燃焼できるようにしていきたいと思います!!
12

休みだ休みだ!

ゴールデンウイーク突入ですね!
皆様はどうお過ごしですか?

ん?

お盆休みの間違いですね~

さて、連休中に谷田部へ練習に行きます。14日に色々と準備して15日16日と2日間走り込みます。パッパと走りに行ける距離では無いので内容の濃い練習にしたいと思います。

そういえば、頼まれてこんな感じの塗りました。
お待たせ~
DSC_0530.jpg
ピンボケか?
分かる人は分かるでしょう。


先日のツーリングスーパー全日本では山内君と仁君が9位10位!二人とも塗ったボディーを使ってくれて何よりです!!
実は仁君のは依頼されたのが本戦まで1ヶ月切ってる私がストック選手権の最中でした。これでいいよと渡されたデザインが、ん~?な感じだったので、絶対やらないと決めていたデザイン起こしをして、オリジナルで作りました。いや~時間が無かったので正直辛かったです。
でも、ファイナル入りしてグリッド撮影の画像見たら辛かったのがフッ飛びましたね(笑)山内君のも外仕様にしたので画像で見る限りは良かったです!
今後仁君から依頼されるかどうかは分かりませんが、私が塗る場合はあのカラーとデザインは仁君専用になりますね。

さ~て、毎日暑いですがenjoyですね~!




05

そろそろだな。

ラウンドレース参加してきました!
今回は走る事とレースを楽しみたいだけなので、2月頃に買ったド中古タイヤ1セットのみで参加(笑)

練習と予選一回目の合計1周しかできずにリタイヤ、、、二回目は普通に走って8位です。
合間に練習すると14秒5のベストでアベレージも14秒台です。3分でやめたけど、もしかしてイケるんじゃね?(笑)(企み)

決勝前にスケベ根性出して狙いのセット変更とアンプを変えたら大ハズレ!!5番手ぐらいで私渋滞おきてました。フラフラでまともに走れない。結局9位。余計な事しなければ良かったと後悔。。
でもあんな古いタイヤでよくAメインにはいれたね~と苦笑いのレースでした。

ホントは参加するつもりは無かったレースだったけど、終わってからフト考えること数分、、、

そろそろじゃね?

そろそろだな。うんうん。
本気モードに入りたいと思います。
05

未来の



未来の世界チャンピオン
03

明日はレース

ホントは出たかったツーリングオープン全日本が開催中ですね!羨ましい。。
て事なので、私もレースしたいのでラウンドにエントリーしました(笑)

1日しか練習してないしソレックスで走ってないのでどうなる事やら?ま~レースしたいのでそれはそれでOK!あはは
ボディーも塗ってないのでサボリからまたまた強奪です。存在感ゼロの単色なのでコソコソと走ります(笑)

ま~楽しみましょう!

全日本の予選が終了したようです。私が塗装させて頂いた山内君と仁君がAメインに入りました!!実際に使ってるのかは不明ですが、私も自分の事のように嬉しいです!
明日の決勝頑張って下さい!!
