--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
13

フタサンカップ

フタサンカップ参加された皆々様お疲れさまでした。

フタサンカップの練習は一日のみだったので、どちらかキャンセルしようかと思っていました。でも、楽しむのが目的だったのでダブルエントリー!

ツーリングの予選一回目はボディーがポストにザックリ。ハラホロヒレハレ。
二回目は普通に走ってAは確実かな~と思ってたらゴロンで3秒ロスして終わり。勝ち上がり目指して決勝は何だか分からんでした。

12は一回目にラスト1分でバルクのネジが緩んで右が曲がらない。二回目は覚えてない。勝ち上がり決勝目指して5番手から。サボリと一騎打ちに(笑)勝ち上がり成功してAメイン。
決勝は最後尾から。一台一台抜いて、浜の大魔王とバトル。最近谷田部通いしてるので速いです。4位が前に見えて終了。5位でした。トップ3は速い。本戦までに何とかしないとダメです。


今回のレースで私的には、オジサン代表(笑)のカ○ハラ選手の走り!決勝の走りは素晴らしかったです!

私のボディーを単色にした張本人(笑)の山内君の三回目も良かった!直人君に抜かれたけど離されずに走ってた。やっぱりウマいね。

直人君は速いウマイ!当たり前だけど。私の最近の理想です。


いや~最後まで色々ありましたが楽しかったです。


お~っと!忘れちゃいけね~!
Jさんがカメラマンで来てました。思いっきり体は太いけど、JUNYAの目は変わらない。


さ~て、あと1ヶ月半はツーリングはお休みして12オンリーになります。時間が無いので色々やるべ~~!! 
07

ひ・ど・い

ぐるじい~~
連休前にうつされた風邪ヤバイのなんの!2日に具合い悪いのに飲み会だったのが事の始まり。行かなけりゃ良かった。。強行突破で3、4日と谷田部でしたが、かなり辛かった(涙)

3日はツーリングオンリー。フタサンカップでJMRCA規格のモーターで何とかならんか?をテーマにギヤ比やらアンプやらを変更変更で、とりおんM4でもかなり速いスピードを見つけました。たぶん。5分で65度ぐらい(笑)直線番長仕様です。ケタケタ笑いながらそんな事をやっていたら時間が無くなり終わり。ウソ?1日だけでは詰めきれずタイムも平凡です。もう一日ぐらい走りたかった。

なんかおもしろくね~

4日はR12Cのスピード&タイヤ&セット&コラリータイヤの確認。手探りで上の域までタイムを上げるのに手こずり時間がかかってしまった。コラリータイヤは普通で何か拍子抜け。もっと手を焼かすかと思ったけど至って普通だったのが逆に驚きでしたね。12の方も時間切れで終わり。もっと走りたかった。

やっぱりおもしろくね~


帰宅後はダウンで寝込みました。次の日も具合い悪くて寝てました。休日最終日も具合い悪かったけど、どうしても確認したくて走りに。フラフラでしたが確認出来たのでOK!でも具合いは最悪です。今日も絶不調。。。絶不調でも関係無しに酷い所ばっかりの仕事を押しつけられてます。

あ~~おもしろくね~

01

久々に

今週谷田部に行きます!フタサンカップの練習ですね。ツーリングも12ストックもコントロールタイヤなので練習しとかないとヤバイので。
ツーリングは昨年の全日本と同じタイヤなので何とかなると思う。今年の全日本も同じなようなのでというか、あまり嫌なイメージが無く走れたのでたぶん問題無く走れるでしょう。問題は12の方で、先日走ってみたら~~ん~?タイヤの使い方が分からない感じ?谷田部ではどんな感じになるのでしょうか?よく分かりません。

思えば、昨年のフタサンカップの12ストックで優勝して、調子に乗って挑んだ本戦はCメインだった。早くこの時間終われ!とか思ってた(笑)それから12はパンドラの箱に入ったまま半年間眠ってた訳で(笑)BD7が絶好調だったから考える事もしませんでしたね。でも、負けたまま終わる訳には行かないのでね。ははは

さて~準備しないとね~!
